リコのきままな日記(*ノωノ)
主にオンゲー日記です(*ノωノ) 「シルクロードオンライン」と「完美」日記です~
ケコーン(´∀`*)
ホントはもっと早くうpすべきだったのですけど、イロイロとあって遅くなってm(>ω<;)mゴメリンコ★

完美の方で・・・19日にダーリンと結婚しますた~(*ノωノ)


(´(・)`)



ケコーン(*゚ー゚)


全チャで流れるのはちと照れくさいけど、ケコーンできてよかったよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
名前の所に「~の夫」とか「~の妻」って出るのだぁ(*ノωノ)
恥ずかしいケド とっても嬉しいのであります!!

その後、そのまま新婚旅行へと旅立つのでありましたぁ!


とうげんきょ~


↑ダーリンが調べてくれた桃源郷にある橋の所。
とっても綺麗なのだー!!
σ(´∀`●)ァタシのLVじゃぁ 敵に瞬殺されます(*ノωノ)

桜の中で


桃源郷って桜の花が沢山あるから お気に入りの場所です~!

るなるな


んでもって またまたダーリンが別の場所に連れてってくれますた~
完美ってお月様 ステキだよね~ヽ(´ー`)ノ

はなびん


らぶらぶ はなびん


ついた場所で 記念の花火をド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ってあげてくれました~!

これからもずっとラブラブでいてくだしぁ~(´▽`)/

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

ラヴラヴ(*ノωノ)
えーと・・・お久しぶりでっす~(*゚ー゚)

ネトゲから離れてるように見られるσ(´∀`●)ァタシですけど・・・

ちゃんと昼とかにINしてるのですぉw (´∀`*)ウフフ


σ(´∀`●)ァタシのキャラ


最近はリコとEUキャラしか使ってないですー><

しろ~さん 封印ちぅ(´;ω;`)


♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。

EUキャラの方はσ(´∀`●)ァタシのダーリンを無言ギルド勧誘しちゃいましたーww

INするけど 狩り全然しないよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー w

シルクでラブラブだとイロイロいわれそーなので 名前は伏せておきますぉw


キュ=(*´∀`*)⇒ン♡  その1



キュ=(*´∀`*)⇒ン♡  その2




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お友達NO、3 坊しゃま(ひで坊さん)
まずはコレw

誰のコト?w


以前にσ(´∀`●)ァタシのブログに坊しゃま紹介したいぉ~って言ってたら、こんなギルド告知がw


「ブログ・・・まじめな青年で出してください ひで坊」


ありえませんw エロだから(ぁw


坊しゃま


ちょうどINがあったので頼んでSS撮らせてもらいますた~!
σ(´∀`●)ァタシの乙女ギルドに拉致しますたw (´∀`*)ウフフ
前の「商人ギルド」ん時からの長いお付き合いでふ! ペコペコ


それ m9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!


とSS撮ってたらいきなり顔が変わりますた。
おおおーー! それはσ(´∀`●)ァタシの憧れのヘンタイ仮面じゃまいかぁw
m9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!

エロい人には・・・ねぇw


ブログのコメント何にしよっかなと思ってるとまた坊しゃまからのリクが!


「好青年で・・・w」


エロなのでもちろん却下(´∀`*)
そしたら暴走して鬼になってしまいますた・・・w

というコトで、自他ともに認めるエロ坊しゃまですたw (´∀`*)ウフフ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

れっつタクラマカンヽ(´ー`)ノ
お友達NO.2 おうしゃま(司侯さん)

コロシアム



皇帝いないぽ~(´;ω;`)


元同盟「愉快な仲間たち」のますたぁさま。
最近のIN率が希少( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! となったおうしゃまw

INが合うたびにσ(´∀`●)ァタシからササが来てPT拉致られるといった不幸・・・いぁw 
幸運なお方(*‘ω‘ *)

SS撮るのにコロシアムまで来てくれたぉヽ(´ー`)ノイエーイ

m(゚- ゚ )カミサマ!


↑SS撮った帰り際、オアシス近くで兵士攻撃してたら・・・
術師わいて(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌
一瞬でバーが真っ黒にw ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




次回は貴方にササします(誰?w (´∀`*)ウフフ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

双子・・・?w
以前にも一度PT組んでお会いしたコトがあるオクターヴさんヽ(´ー`)ノ

七夏お姉さまのお友達さんです~!

よく見たら・・・

σ(´∀`●)ァタシとキャラ同じ(*‘ω‘ *)

青マフラー(*‘ω‘ *)

裸(*‘ω‘ *)!!!!!w

3人で(´∀`*)


↓七夏さんの貴重な姿(*ノωノ)

七夏さん(*‘ω‘ *)ィャン


裸姿は一度も見たコトなかったっすw (*´д`*)ハァハァ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

